NEWS

2018/12/13 13:24

こんにちは。BNBラベルです。

一般家庭では電子レンジやオーブンレンジを様々な用途で使用されていると思います。
しかしホテルや民泊に宿泊される方にとっての電子レンジの用途は「お弁当や冷凍食品などをあたためるため」、というのが大半ではないでしょうか。
日本人宿泊客、外国人宿泊客どちらも同じだと思います。

そして電子レンジには多くのボタンがあります。
大きなダイヤルがふたつあるだけの単機能レンジもありますが、たったふたつのダイヤルでも英語表記がないとどちらのダイヤルがあたためで、どちらが解凍かわからない可能性もあります。

訪日外国人宿泊客の方にとっては単純に温めたいだけなのに、「ボタンがたくさんあってむずかしい」となってしまってはせっかくのレンジがもったいないです。
店のシールならさっと貼るだけで1分で電子レンジを英語化できます。
訪日外国人観光客の方へのおもてなし力を向上しましょう^-^


電子レンジ用の英語ラベルはこちらから:
https://www.bnb-label.com/items/12468342

他の家電・設備用のラベルはこちらから: https://www.bnb-label.com/

電子レンジのパネル・スイッチに貼るだけ!自作のシールよりもサイズ感ばっちりです。
デザインもシンプルなので、お部屋のイメージを崩さずに電子レンジを英語化できます。

訪日外国人宿泊者の方へのおもてなし力アップとスタッフの負担減を同時に実現する、便利な翻訳シールを要チェックです ^-^
BNBラベルの購入はこちらから -> https://www.bnb-label.com/

大量仕入れをご検討の運営者様はボリュームディスカウントもご検討いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~

インスタグラム始めました^^

当店のシールの使用例などをご紹介していきますので、もしよければフォローお願いしますm(__)m

Instagram: https://www.instagram.com/bnblabel2018/
@bnblabel2018

~~~~~~~~~