NEWS

2018/10/29 11:46

こんにちは。


~~~~~~~~~
いきなりですがインスタグラム始めました^^
当店のシールの使用例などをご紹介していきますので、もしよければフォローお願いしますm(__)m

@bnblabel2018
~~~~~~~~~

今日はトイレのボタンについてご紹介します。

温水洗浄便座(TOTOさんのウォシュレットやLIXILさんのシャワートイレと言った方がなじみがあるでしょうか)には多くのボタンが付いています。
最近の温水洗浄便座のボタンはわかりやすいアイコンが書いてあったり、英語を併記しているものもあります。
英語を併記しているものはそのままでも外国人観光客の方は使用できますが、アイコンだけですと少し不安です。

というのもアイコンは大抵主なボタンにのみ設定されています。
例えば以下のようなボタンです。
・おしり
・やわらか
・ビデ
・止める

これらアイコンのすぐ下に以下ボタンが並んでいることがよくあります。
・弱 --- 水勢 --- 強
・前 --- 洗浄位置 --- 後

日本人からすればとても簡単なボタンですが、日本語や漢字を読めない訪日外国人の方にとってはちんぷんかんぷんです。
「もう少し水の勢いを強くしたいな」と思った時にどれを押したらいいか瞬時に判断できず、いろんなボタンを試す必要があります。

お手洗いを快適にご利用頂けるかどうかはお客様の満足度に大きくかかわります。
温水洗浄便座やリモコンを丸ごと新しいものに取り換えるのはコストもかかりますが、英語シールを貼るだけなら低コストでお客様の満足度を向上できます^^

是非BNBラベルの英語シールをぽちっと貼り、訪日外国人宿泊者様へのおもてなし向上を実現しましょう(^-^)/

温水洗浄便座用の英語ラベルはこちらから:


他の家電・設備用のラベルはこちらから: https://www.bnb-label.com/

温水洗浄便座のリモコンパネル・スイッチに貼るだけ!自作のシールよりもサイズ感ばっちりです。
デザインもシンプルなので、お手洗いのイメージを崩さずに温水洗浄便座を英語化できます。

訪日外国人宿泊者の方へのおもてなし力アップとスタッフの負担減を同時に実現する、便利な翻訳シールを要チェックです ^-^

大量仕入れをご検討の運営者様はボリュームディスカウントもご検討いたしますので、HPからお気軽にお問い合わせください。