NEWS

2018/08/07 18:09

あなたの民泊・ホテルのトイレ、外国人観光客の方にとって温水洗浄便座のパネルは使いやすいですか?


前回のブログにて電子レンジのパネル・スイッチを多言語対応(英語対応)する重要性を紹介しました。

今回はトイレ・温水洗浄便座について紹介します。
温水洗浄便座というとピンとこないかもしれませんが、ウォシュレットやシャワートイレといえばわかりやすいと思います。

ウォシュレットはTOTOの、シャワートイレはINAX(LIXIL)の商標のため、一般的には温水洗浄便座と呼びます。

近年の温水洗浄便座はとても高機能でボタンがたくさんあります。
最新機種は英語を併記されているものも増えてきましたが、まだまだ日本語しかない機種も多くあります。

英語のシールや案内がないとどれを押していいかわからないだけでなく、正しい使い方をしないとトイレが水浸しになったり故障の原因にもなりかねません。



日本の温水洗浄便座は世界最先端で、それを期待している訪日外国人の方は多いです。
実際に民泊運営をする上で、外国人のお客様から「部屋のトイレはウォシュレットですか」と質問を受けたことが多々あります。

また民泊やホテルだけでなく、外国人観光客の方が多く訪れる飲食店などの各種店舗においてもトイレに英語のシールや案内を用意することはおすすめです。

訪日外国人宿泊者の方にとっても、ホテル・民泊運営者の方にとっても手間を増やさないためにトイレの温水洗浄便座のパネル・スイッチに英語シールを貼ることをおすすめします。

トイレの温水洗浄便座用翻訳ラベル: https://www.bnb-label.com/items/12468965



他の家電・設備用のラベルはこちらから: https://www.bnb-label.com/

トイレの温水洗浄便座のパネル・スイッチに貼るだけ!自作のシールよりもサイズ感ばっちりです。
デザインもシンプルなので、お部屋のイメージを崩さずに トイレの温水洗浄便座  を英語化できます。

訪日外国人宿泊者の方へのおもてなし力アップとスタッフの負担減を同時に実現する、便利な翻訳シールを要チェックです ^-^

BNBラベルの購入はこちらから -> https://www.bnb-label.com/

大量仕入れをご検討の運営者様はボリュームディスカウントもご検討いたしますので、HPからお気軽にお問い合わせください。