NEWS

2018/08/07 11:51

電子レンジ、訪日外国人観光客の方にとって使いやすいですか?


前回のブログにてテレビのリモコンを多言語対応(英語対応)する重要性を紹介しました。

今回は電子レンジについて紹介します。

電子レンジには多くのボタンがあり、外国人観光客の方にとって操作方法がとても難しいです。

ホテル・民泊どちらのお客様にとっても電子レンジのニーズは高いです。
コンビニやスーパーで冷凍食品やお弁当などを購入し、お部屋で温める外国人のお客様は多数います。

民泊施設ではキッチンも備わっていますので、料理をするために解凍をしたい方もいます。

外国人宿泊者の方はシンプルに温め、もしくは解凍をしたいだけですが、現在の電子レンジは多機能ゆえにボタンがたくさんあります。

簡単なことをしたいだけなのに英語表記がないためレンジの使い方がわからない、ということになると不満もたまってしまいます。
またメールや電話で説明するスタッフの負担にもなります。

電子レンジのパネルに英語のシールを貼れば、お客様自身で操作方法がわかり、問い合わせも減りスタッフの負担も軽減されます。

訪日外国人宿泊者の方にとっても、ホテル・民泊運営者の方にとっても手間を増やさないために電子レンジのパネルやスイッチにに英語シールを貼ることをおすすめします。

電子レンジのパネル・スイッチ用翻訳ラベル: https://www.bnb-label.com/items/12468342



他の家電・設備用のラベルはこちらから: https://www.bnb-label.com/

電子レンジのパネル・スイッチに貼るだけ!自作のシールよりもサイズ感ばっちりです。
デザインもシンプルなので、お部屋のイメージを崩さずに電子レンジを英語化できます。

訪日外国人宿泊者の方へのおもてなし力アップとスタッフの負担減を同時に実現する、便利な翻訳シールを要チェックです ^-^

BNBラベルの購入はこちらから -> https://www.bnb-label.com/

大量仕入れをご検討の運営者様はボリュームディスカウントもご検討いたしますので、HPからお気軽にお問い合わせください。